So-net無料ブログ作成

アナウンサー

#18禁 #佳江美沙 ???あのK●大 元ミスキャンパス女子アナウンサー まさかのAV出演?!画面外で過激セクハラ初体験! アーティ... bit.ly/2cAdXD7 #アナウンサー pic.twitter.com/IkD45BYRmd
AvMiximage (5/19(金) 14:00)


誰も笑わせようとしてないし、親方も真面目に話していたのに、たまたま喉がいがらっぽくなって「げほっ!」っとなってしまったのだけれど、さまざまなタイミングとアナウンサーの口調と私の笑いのツボがピッタリ合ってしまった結果ですwww
pyorukiti (5/19(金) 13:59)


RT @doridori2828: 東北2県ずつのお天気レポート。NHK盛岡放送局上原アナウンサーの叙情的名調子は他県のアナウンサーが味気ないと感じてしまうほどのインパクト。やっと回ってきた。どうぞお聞きください。 pic.twitter.com/T92nkQOd8Z
110K_7 (5/19(金) 13:58)


ちちんぷいぷい始まった。 わたしアナウンサーの河田好きすぎてやばい。かわいい(*´?`*)
kanohi_r (5/19(金) 13:58)


@souguchi おめでとうございます(^^) これからも大好きです? いつまでも童顔フリーアナウンサーで輝いてください?
kanako_and (5/19(金) 13:57)


女流棋士 林葉直子 と アナウンサー 渡辺真理 の 区別がつきにくくなってる事。
vljoudbtmjcoun1 (5/19(金) 13:56)


小野塚アナウンサー、ゲストに近づき過ぎちゃうのw #助けて!きわめびと #NHK
mei3nai7 (5/19(金) 13:56)


RT @doridori2828: 東北2県ずつのお天気レポート。NHK盛岡放送局上原アナウンサーの叙情的名調子は他県のアナウンサーが味気ないと感じてしまうほどのインパクト。やっと回ってきた。どうぞお聞きください。 pic.twitter.com/T92nkQOd8Z
_passion45 (5/19(金) 13:56)


全国ニュースを読み上げたアナウンサーが 地域のニュース読み上げも続投 #東京あるある
Aru2tokyo (5/19(金) 13:55)


番組開始からずっと見ていた番組から予想外の方向から出演のオファーがあり 出演した、しかも新人の時から応援してたアナウンサーに取材されるという特典付きてで #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
Liang012 (5/19(金) 13:54)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。